重大発表でございます。

まず、初めて当サイトをご覧になった皆様、並びに、時折近況をブログでチェックして
下さっているであろうご常連・知人の皆々様。
たいそう更新が滞ってしまいまして、申し訳ありません。

2点、お知らせがございます。

1。今月より当分の間、戦跡ツアー以外のオプショナルガイドツアー(森山のガイド、
ハートロックツアー、ナイトツアー)の受け付け、催行を休止いたします。
*現在ご予約をいただいているツアーに関しては、当日満員まで受け付け、
変わらず催行いたします。ご安心ください。

2。今月末開店を目標に、父島の東町に『あめのひ食堂』というお食事処を始めます。
*具体的な日付や、営業形態については追ってこちらでお知らせしたいと思います。

ご挨拶

これまで『板長』でのオプショナルツアーをご利用くださった皆様、
誠にありがとうございました。「今度はオプショナルツアーも。」と言って下さった
お客さま、ご期待を裏切ってしまい申し訳ありません。
今後は、文字通り「戦跡専門」のガイドとして、変わらず親子で精進して参ります。
これからもご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、『あめのひ食堂』もまた家族全員で力を合わせて、皆様に永く愛される
お食事処となるよう努力して参ります。こちらも是非よろしくお願い致します。

戦跡ガイド 板長

*看板イメージです。%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%B2%E9%A3%9F%E5%A0%82%E6%A1%8801

コメント (4)

  1. 佐々木 明美 より:

    昨11月は主人がお世話になりました。今年は私も3年ぶりくらいか?行くつもりです。その際はまた戦跡ツアーに申し込もうと思っています。ツアーで出されるお弁当は美味しくて、いつも楽しみにしてましたから、『あめのひ食堂』にも大いに期待します!

    • 板長 より:

      佐々木さま

      毎度ありがとうございます。コメントをいただいてから、早くも2ヶ月も経ってしまいました。。
      3月1日にオープンしてからこちらの編集をする機会をとることができませんでした。
      すみません。オープンしてから3ヶ月になります。なんとかかんとかやっております。
      また島でお会いする日を父共々楽しみにしています。

      あめのひ食堂 田中心

  2. ふかざわ より:

    こんちわ(^^)

    ガイドツアー休止は残念ですが、
    食堂オープンおめでとうございます!
    こんなに早くオープンなんてびっくりです。
    今度行くときはお世話になりま~す

    商売繁盛祈願(^人^)

    • 板長 より:

      ふかざわ様

      さっそくの激励コメントありがとうございます!
      かなり急なお話しでしたので、今もバタバタと開店準備に
      追われております。
      現在は、内装の塗り直し作業中です。
      看板は涼しい感じですが、中は温かみのある色合いになりそうです。

      真っ黄色!にはなりませんでしたが(笑

      田中

よろしければコメントを残してください

画像をアップロード

コメントに画像を掲載する時は「ファイルを選択」ボタンをクリックしてください。(300KBまで)

It is visiting : 0/Today : 4/Total : 23173