先日から取材を受けていた雑誌が、刊行されたようです。 *ワンダーJAPAN 20 2012 SUMMER 特集 戦争遺跡 小笠原諸島父島の戦争遺跡 *UOMO [ウオモ] 08august-2012 中田英寿世界遺産・小笠原を巡る旅。 機会があれば、是非。
こんばんわ。 小笠原では大変お世話になりました清水です。 遅ればせながら雑誌の方お送りさせて頂きました。 本来ならば感謝の文等同封すべきかとは思いましたが 一刻も早くお送りしたく、結果不躾な形でのお届けとなってしまい 申し訳ありませんでした。 本土に戻ってからというもの小笠原の規模の戦跡を見てしまった身としては なかなか興味を覚える戦跡が見当たらず、どうにも途方に暮れている次第でして。 是が非でもどうにか資金繰り及び休暇を捻出して再び小笠原に訪れたいと 願う次第です。その時は是非またガイドをお願い致します。 「板長のとっておき」を何としても拝見したい所存です。
こんばんは。 こちらこそ、ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございます。 板長に伝えたところ、ニヤリとしてました。 またのご来島楽しみにしています。 お仕事頑張ってください! 板長 田中心
Name (required)
Mail (will not be published required)
Website
コメントに画像を掲載する時は「ファイルを選択」ボタンをクリックしてください。(300KBまで)
コメントを投稿する
It is visiting : 0/Today : 25/Total : 78135
こんばんわ。
小笠原では大変お世話になりました清水です。
遅ればせながら雑誌の方お送りさせて頂きました。
本来ならば感謝の文等同封すべきかとは思いましたが
一刻も早くお送りしたく、結果不躾な形でのお届けとなってしまい
申し訳ありませんでした。
本土に戻ってからというもの小笠原の規模の戦跡を見てしまった身としては
なかなか興味を覚える戦跡が見当たらず、どうにも途方に暮れている次第でして。
是が非でもどうにか資金繰り及び休暇を捻出して再び小笠原に訪れたいと
願う次第です。その時は是非またガイドをお願い致します。
「板長のとっておき」を何としても拝見したい所存です。
こんばんは。
こちらこそ、ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございます。
板長に伝えたところ、ニヤリとしてました。
またのご来島楽しみにしています。
お仕事頑張ってください!
板長 田中心