今年は娘も加わった最初の盆踊り。 浮かれてみました。花火も盛大(?)でしたよ!
お久しぶりです。 昨年の夏にお世話になりました。篠宮です。 お祭り、懐かしくまた是非訪れたいと思っております。 心ちゃん、お子様生まれたんですね。おめでとうございます! 私たち夫婦でまた小笠原に行ける日を楽しみにしております。 横浜にお越しの際は、是非ご連絡下さいね!
篠宮様 コメントありがとうございます! 早いもので、ちょうど一年を過ぎたんですね。しかし、覚えていてもらった上に ブログをチェックしていただき、コメントまでいただけて本当に嬉しいです! 娘も6ヶ月になり、やたらと動き回るようになり、一日も本当にあっという間に 過ぎております。 いつか横浜でお世話になれる事を楽しみにしています! お二人もどうかお身体に気をつけて。 田中心 とあと2人
Name (required)
Mail (will not be published required)
Website
コメントに画像を掲載する時は「ファイルを選択」ボタンをクリックしてください。(300KBまで)
コメントを投稿する
It is visiting : 0/Today : 16/Total : 68626
お久しぶりです。
昨年の夏にお世話になりました。篠宮です。
お祭り、懐かしくまた是非訪れたいと思っております。
心ちゃん、お子様生まれたんですね。おめでとうございます!
私たち夫婦でまた小笠原に行ける日を楽しみにしております。
横浜にお越しの際は、是非ご連絡下さいね!
篠宮様
コメントありがとうございます!
早いもので、ちょうど一年を過ぎたんですね。しかし、覚えていてもらった上に
ブログをチェックしていただき、コメントまでいただけて本当に嬉しいです!
娘も6ヶ月になり、やたらと動き回るようになり、一日も本当にあっという間に
過ぎております。
いつか横浜でお世話になれる事を楽しみにしています!
お二人もどうかお身体に気をつけて。
田中心 とあと2人