大神山神社定例祭 マワシを締める

大神山神社の奉納相撲に出場しました。

去年は見物するだけでしたが、生で観る迫力と、ストレートな格好良さに憧れて今年は出場させていただくことができました。
練習に数番稽古をつけてもらうだけで、全身筋肉痛の嵐に襲われました。
初日で足の裏の皮が剥けてしまい、テーピングで我慢します。すり傷も絶えません。。

それでも本当に楽しむことができました。実際に体験しなければ解らない奥の深さ。さすが、国技!

貴重な体験ができ、知り合いの輪も大きく膨らみました。島っていいな〜と思えました。

お恥ずかしい、マワシ姿、と脱ぐところ。。

よろしければコメントを残してください

画像をアップロード

コメントに画像を掲載する時は「ファイルを選択」ボタンをクリックしてください。(300KBまで)

It is visiting : 1/Today : 153/Total : 79132